

uefa euro 2012 サッカー欧州選手権 WOWOW生中継。。。

uefa euro 2012 サッカー欧州選手権

6/8-7/11 まで全31試合生中継かあ。。。

前回の王者でW杯も制したスペイン。
優勝最多のドイツ。
92年優勝のデンマーク。
04年優勝のギリシャ。


WOWOWでは6/2の昼十二時から十時間の直前特集!

続きを読む


tag : WOWOW uefa euro 2012 サッカー欧州選手権

「サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック (6本セット)」お試しプレゼントキャンペーン!!(応募は20歳以上の方に限らせていただきます)

ビール で ノンアルコール

なにか意味があるのか?

と思っていました。

黒ビールなので応募してみました。


なんとなくですが 笑。。。

ヤフーに登録してないと応募できません。


応募ページ
http://sample.yahoo.co.jp/campaign.html?cid=C20120508391


で思い出したのがお中元。。。

コレでいくかな ↓ 笑

TVで紹介!Oisixの野菜はこちら

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

大阪PITAPA と 定期券

*****

二週間後にカード到着。
それから三日ほどしてPiTaPaも到着。

PiTaPaで買物しようキャンペーンに応募。
するために買物に行く。

なんとパスワード入力もなし。サインもなし。普通のカードより簡単でびっくり。


なにはともあれ、
これで地下鉄とバスの小銭に悩まないで済む。
気楽。

続きを読む

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

tag : pitapa ピタパ 定期券 通学 通勤 大阪 市営地下鉄

東芝 dynabook 春モデル T571 / W5TE レビュー

dynabook Satellite T571
が届いて一週間経過したので使用感報告。


グッド面
①なんといっても作業スペースの広さ。横長のソフトで文章作っているが、17インチスクエアモニターの1.5倍な感じ。これはほんとに良い。

②作業中静か。パッドの周辺もあまり熱くならない。

③日本製なので不要ソフトもあるがだいぶマシな感じ。

④インターネットは快適。あたりまえですね 笑 エクセルとワードも快適そのもの。特にエクセルの横長はほんといい感じ。

⑤デスクトップパソコンのモニターはナナオの日立製のパネル使用。それに比して色に関しては昨今の派手派手でリアリティなし。調節しても無理。写真は駄目。もともと写真はこれでは触らないので問題なし。
意外だったが、字は見易くて疲れにくい。IPSにこだわる必要はないかも。字はこっちの方がいいかも?
※色自体はかなり正確。レタッチは無理だが、見る分には綺麗と思えるレベルですね。

⑥キーボード。打ちやすいですね。ほどよい硬さ? というのか、とにかく感触がよかった。

⑦なんかスゴイ軽い。見た目より軽い感じ。

⑧音量とかの上げ下げがタッチパネル。なんか気分いい 笑

バッド面

続きを読む

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

tag : ノートPC 型落ちモデル 17型 東芝

アルフォンソ・キュアロン『トゥモロー・ワールド』クライヴ・オーウェン ジュリアン・ムーア

監督 アルフォンソ・キュアロン

脚色 アルフォンソ・キュアロン ティモシー・J・セクストン デイヴィッド・アラタ マーク・ファーガス ホーク・オツビー

原作 P.D.ジェイムズ

製作総指揮 トーマス・エー・ブリス アーミアン・バーンスタイン

製作 ヒラリー・ショー マーク・エイブラハム Tony Smith エリック・ニューマン イエン・スミス

撮影監督 エマニュエル・ルベツキ

出演
クライヴ・オーウェン
ジュリアン・ムーア
キウェテル・イジョフォー

SF 2006年 アメリカ イギリス

* * * ストーリー

2027年11月。イギリス。ロンドン。

2009年に人類は生殖能力を失った。

その年に男の子が生まれて以降、18年間、
世界中でただの一人も子供が生まれていない。


どこの国も情勢は不安定。
内乱と戦争に明け暮れている。

イギリスは治安維持のため8年前に国境を閉鎖。
不法に入国した者は国外追放。

そうして治安をどうにか保っている。

どこに行くにも通行証が必要。

街のあちこちに武装した兵士。
逮捕者は街中に設置された檻に入れられ、
容赦なく収容所行き。


エネルギー省なるところに
勤務するクライヴ・オーウェン。
ある日、何者かに誘拐される。

彼らは入国者の人権を守るために、
政府と戦うレジスタンス。

要求は
ある女性をとある場所まで運んでほしい
というものだった。

クライヴ・オーウェンはそれを受け、
過酷な旅が始まる。

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

高画質・高音質




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

