

ダイゴ似 30歳目前 男子 の婚活


カットハウスの兄ちゃんなんですけどね。

ダイゴそっくりの顔と声。
つまり二枚目。

髪型は今流行の妙に盛り上がってて、
横とか後ろとか長いやつ。いちおう七三? 笑

ダイゴをもっとくにゃーとさせたような感じかなぁ。

つまり、ぼくから見たら十分に若く見える。
三十前と聞いて驚いたし。
でも、もう少し頑張って若く見られたいんだって。

彼は二十四歳ぐらい(←具体的 笑)に見られたいらしい。

そうじゃないと指名されない。
だと売り上げに響くから。らしい。
そのためには若く見えないと、ダメなんだって。

どこも大変だなー

彼は婚活中でもある。

髪が薄い家系らしい。
三十半ばまで。らしい。

今見つけて三十二歳で結婚して翌年子供が生まれて
二十歳のときは五十二歳。

「もう待ったなしなんです」

だそうだ。

いろいろ頑張ってほしい。



テーマ : 婚活情報
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

高画質・高音質




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

