スポンサーサイト


カミーラ・ベル『紀元前1万年』スティーヴン・ストレイト

20080506_513399.jpg

監督
ローランド・エメリッヒ

出演
カミーラ・ベル
スティーヴン・ストレイト

狩猟部族の青年スティーヴン・ストレイトは
正体不明の男たちに連れ去られた
いいなずけ的な女カミーラ・ベルを救うため
3人の仲間と追跡する。

そこで見たものは…

*
なんか
子供用の映画を
おもいきり贅沢に作った
ような作品

中学校で見せてもいいような感じ

どこかの国の
神話がもとになっているような
ストーリーでした

ラストもハッピーエンド
で神話的

期待せずに楽に見ると
なかなかおもしろいですかね

ロードオブザリングの
小粒版? かな?

*
うーん
別段書くこともないんだけど、
けっこう良かった

好き

といっていい作品

たいしてドラマチックでもないんだけども…

*
セットは凄いんだけど、
それがストーリーに
あんまり生かされてないというか…

へぇー 凄いね
で終わる 笑

ちょっと不思議な作品ですね。

70インチで見たからそれなりですが、
画面が小さくなるほどに魅力は極端に低くなる。
は否めないでしょうね。

主役男女二人は良かったですね。
深い愛情でつながってる感がありました。



イマジカBSだったかな シネマHDだったか で視聴 笑



スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : ローランド・エメリッヒ カミーラ・ベル スティーヴン・ストレイト ロードオブザリング マンモス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

高画質・高音質




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

