スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1367回「好きな豆料理を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな豆料理を教えてください」です。今日は節分なので、豆関係のテーマです!水谷は豆料理が好きなのですが関西出身にしては珍しく(?)特に納豆が大好きです。豆は健康にいいので、最近は豆乳もよく飲んでます。(水谷が飲んでいるのは成分調整した飲みやすい豆乳ですが・・・)豆腐なども、カロリー控えめなのでダイエットにはいいみたいですね!豆料理が...
トラックバックテーマ 第1367回「好きな豆料理を教えてください」


昨日節分でしたから食べました。
巻き寿司とそのまんまの豆を年の数だけ。
もうそろそろ一度では食べきれないような年齢に。。。
いつしかなっている。。。

昔は神社にお供えもしていた。

あっ
好きな豆料理でしたね。。。

チリビーンズ。。。かな。。。 笑
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : 節分 料理 恵方巻き

コメントの投稿

非公開コメント

高画質・高音質




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

