スポンサーサイト


リターナー 金城武 鈴木杏

さっき日本映画CH(スカパーHD)で見ました。

鈴木杏が宇宙服みたいの来て宇宙人と撃ち合いしている。
のでコリャアカンと思いましたが、
ハラハラドキドキで100点満点
な作品でした。

金城武はやっぱりカッコエェェェ。

鈴木杏もサイコー。

金城武じゃなかったらいろんな場面が浮いていたかも。
その横に鈴木杏がまたぴったりはまっている。

あーおもしろかったー

最後はホロリまである。
山崎貴監督はサイコーだ。

SF見て胸が温かくなったのは初めてです。

山崎監督。もっと作ってくれー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪
ブログ参考になりましたヾ(o´∀`)ノ

SFでそんな感情になることはかなりないので借りてみようと思います♪

Re: No title

> 初めまして♪
> ブログ参考になりましたヾ(o´∀`)ノ
>
> SFでそんな感情になることはかなりないので借りてみようと思います♪

こちらこそ初めましてv-237
樹木希林がまたかっこいいんだv-221
高画質・高音質




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

